復活! 酔虎伝〜いまだ酩酊

帰ってきたロドリゴ。
すっかりおとなしくなって…


| スポンサードリンク | - | | - | - |
指名手配せよ!!
昨日も、なんだかんだと言って、結局飲んでしまった。
(普通に酒飲みの言い訳だ・・・)
いやはや、お世話になりました、皆さん。
最近、ロドリゴのやつは、どうもこうも酒に弱い!
・・・と自分で感じたりしているのですが、もしかして、老化ですか?

それはさておき、
最近の水曜日定例飲み会の参加者の方々をご紹介しておきましょう。

まずは、赤コーナー〜っ!
ゲゲゲさん。今池在住。

目を隠してみましたが、かえって本人だとわかりやすくなってしまったようですね。
というか、冗談抜きで「怖い」ですねぇ。
しかし、シガーなんか咥えさせたら、この人ほどイカスおっさんもいませんね。
得意技:どこまでが本当か全くわからない冗談攻撃&いつまでも飲み続けるビール
・・・腹たまって仕方ないだろうになぁ…。

続いて、青コーナー〜っ!
quatteカトー〜っ!内山在住。

こちらは、別に目を隠す必要なかったのですが、僕のサングラスが
えらく気に入ったようで、かけたまま撮影です。
やっぱり、何をしても怖いものは怖いですねぇ(爆)
本当はいい人なんですが、仲間は皆口を揃えて、
「酔ってなきゃいい人なんだけどねぇ・・・」(…アセアセ・・・)
ま、そりゃオイラだってそうかもしんねぇな。

昨夜は、件のカラオケバーで、カトー氏は、アジマル山口氏の襲撃を受け
さらには、某小料理屋のママすずちゃんは「天城越え」を熱唱と、
なにやらオイラのいないときに限って盛り上がっていたようだが。
昨日は、ロドリゴめは、二軒目で彼らとお別れしたのですが、
どーいうわけか、気づけば帰宅は午前三時。
・・・・どーしてなんだ。


とにかく、水曜日には気をつけろ!
そのうち、飲みすぎ・騒ぎすぎで、今池〜栄筋じゃ指名手配になるかも知れん。
当然、オイラも含めて・・・。

→指名手配とは、酒飲みの勲章だ↓(ポチっと)
にほんブログ村 酒ブログへ
| ロドリゴ | 酒豪烈伝 | 00:35 | comments(1) | trackbacks(1) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ