復活! 酔虎伝〜いまだ酩酊

帰ってきたロドリゴ。
すっかりおとなしくなって…
<< 日曜日なのに朝からスタバ | main | 祝!3位入賞!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
祝!ブログ開設!!
いきつけの"ご近所BAR" quatteの店主カトーが
ブログを開設したので、ご紹介。

BAR quatteブログ←ここクリック。

まぁ、正直、いつまで続くかわかりません。
みなさん、応援してやってください。
(励ましのコメントおねがいします)
というか、いいお店なので、一度足を運んでやってください。

最近、某氏の影響か?よく流れているC.ベイカー。
Picture of Heath
Picture of Heath
彼(C.ベイカー)の生き様も、ある意味この店とマッチするかも。
どういう意味かは、皆さんの目と耳でご確認くださいませ。

ほったらかしで途端に順位急降下。
救済↓クリックお願いね。
にほんブログ村 酒ブログへ


| ロドリゴ | おすすめサイト | 10:31 | comments(5) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 10:31 | - | - |
昔、このアルバムを聴くたびに
どっかで聴いた事があると思ってましたが
なんのことはない、あの有名なお色気ジャケ
C.Baker & A.PepperのPLAYBOYSでした。
| Groovy Catの飼い主 | 2006/07/18 12:35 PM |

最後にquatteさんにおじゃましたときは、なにもかも忘れてしまいたくて、泥酔しきっていましたね f^_^;
アサヒスーパードライを1本飲みきれなくて退散しました! 恥ずかしい (*_*)
| シュガー | 2006/07/18 10:27 PM |

ブログも見に行きたいと思ったんですが、
飛べないですよ〜(><)
あっ、ちなみに遅ればせながら
以前頂いたバトンやったので見にきてくださーい!
| ゆめか | 2006/07/19 4:52 AM |

G.Catさま☆
そうなんですよ!
予期したとおりのツッコミありがとうございます。

シュガーさん☆
♪忘れてしまいたいことや〜・・・
のんで〜のんで〜のまれて〜のんで〜・・・
そんなこともありますよね。

ゆめかさん☆
すみません。直したのに更新忘れでダメだったようですね。もう直しましたよ。
| ロドリゴ | 2006/07/19 11:35 AM |

antapoplectic parlorish amylo lit obstructedly classicalist uptuck curry
<a href= http://www.trinity.unimelb.edu.au/ >Trinity College</a>
http://www.mappsystems.co.uk

酔虎伝〜酩酊の彼方に
| Eldon Michael | 2007/12/16 11:46 AM |










http://yoiyoi.jugem.jp/trackback/403
第3位!
5月の下旬に発売された下記の本の   覚えてますか? 読者アンケートで 「フーゾク嬢のオシゴトウラ話」が 第3位に 選ばれましたァー!!! わぁ〜い(*´▽`*)ノ" ・・・あっ、 1位じゃないの?! っていうツッコミはしないでね(^
| フーゾク嬢のオシゴトウラ話 | 2006/07/18 11:46 PM |
Alberto Vargas
在りし日のチョイ悪ガキどもの会話。 「誰が買うんだよ」 「お前がいけよ」 「いやだよ、じゃ、お前がレジもってけよ」 「ジャンプとサンデーの間に挟んどきゃあPLAYBOYだなんてワカンネェって」 「ヨシ、腹決めた。俺が買うからお前の家に全員集合だ」
| ニャンだ!ジャズだ!オーディオだ! | 2006/07/23 8:43 AM |
違法駐車
今日夕方、都通りと桜通りを池下方向に行ったところで、違法駐車の取締りをやってるおじさん二人を見た。警官じゃない二人は、せっせっとここぞとばかり作業を続けていたが、一台には逃げられ?てしまい反対側の車に取り掛かっていた。確かに違法駐車だよ。正義感を持っ
| BAR quatte | 2006/07/25 9:35 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ