復活! 酔虎伝〜いまだ酩酊

帰ってきたロドリゴ。
すっかりおとなしくなって…
<< さよなら夏の日・・・再開予告編 | main | 今池まつり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
完全復帰? 今日から今池まつりだっ!!
いよいよ、だ!
松井秀喜も復活だ。
オイラも完全復活だ!
夏休みは終わったのだ(どんなに長い夏休みだっての・・・)

そして、今日から今池まつり。
街中が音楽だらけ、食い物だらけになるのだ。
そしてそして、今池まつりの正式のステージではないが、
我らが鈴木ケンスケが、
立飲みBARみーまにて独占ライブ2DAYS、4ステージを実施。
これで一気にトクゾーひとり舞台を目指すのだ。
(トクゾー関係者の方すみません。まだまだひよっ子ですが、
一応夢なんで、希望なんで。そんなに容易く実現できるとは
思っておりませんが)
とにかく、大勢のご参加をお待ちしています。

鈴木ケンスケの試聴は、こちら←をクリック。

さて、久々の正式更新のため、ロドリゴめは書くことでいっぱい。
「書くことなくて困ってしまう」なんていう世の多くのブロガー諸氏が
羨ましく悔し涙を流すほど「ネタが豊富」なのである。
今回は、久々「100円の幸せ」シリーズ。
この半年、世間は「ダヴィンチ・コード」の話題ばかりだったが、
その流れで歴史ものミステリーが乱立し、亜流ついでに設けよう的な
本が相次いで発売それたのだが、これ↓もそういう風な印象が強いだろう。
しかし、読んでみると、これはこれであって、ダヴィンチ・コードとは
似て非なるものである。上質なミステリーなのである。
しかし、100円である。
しかも、上下巻ともに100円。
「おおっ!!」某古書店で発見したオイラは、当然即買い!
そして、読み始めようとした矢先、件のケンスケライブ絡みで
超多忙の身となり、読み始め前半で頓挫しているといったしだいである。
今池まつりが終わったら、読むとしよう。
フランチェスコの暗号〈上〉
フランチェスコの暗号〈上〉
イアン コールドウェル, ダスティン トマスン, Ian Caldwell, Dustin Thomason, 柿沼 瑛子
とにかく、
書を捨て、町へ出よう!
今日は今池まつりだっ!!
| ロドリゴ | Rockの壁 | 11:52 | comments(5) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 11:52 | - | - |
やっと……。お帰りなさい。
待ってました

この本探してみます。ブックオフが近くにできました。出版に従事しているものが言うせりふでないのは
重々承知ですが。
| 浅草 | 2006/09/02 3:51 PM |

ついについにロドリゴさん復活ですね!
今頃は町でおまつり騒ぎでしょうか?
私は明日、結婚式の二次会でお祭り騒ぎ予定です♪
| りえぞう | 2006/09/02 6:28 PM |

読むものなくて困ってましたよw
| あrt | 2006/09/04 12:19 PM |

浅草さま☆
おまたせしました。
確かにそのとおりなんですけどね。

りえぞうさん☆
なんとか復活ですばい。
あー金沢行きたい。

あrtさん☆
artさんかにあrtさんに変わって、
返還が大変困難になり困っています(爆)
たまには見に来てくださいね。
| ロドリゴ | 2006/09/04 2:33 PM |

リカさんに続いて、ここでも怒濤の更新かい.....大笑い。

いいなぁ〜 ブログネタたんまりあって.....オイラもちょっと休憩してみるのも良いかも.....これからも辛口の書き込み楽しみにしています。
| Mathasar | 2006/09/05 6:30 AM |










http://yoiyoi.jugem.jp/trackback/412
松井秀喜さん32スイング中、6本柵越え!!いいよーー!!
昨日、「映像付きマシン」のことを書いたばかりだが、そんなことは、一気に吹き飛ばす打撃が飛び出した。ゲージに入りバントをしてからスイングに入る。まずここで注目していたのが自分の飛球は追わずヘッドアップしないで来た球を打ち返すことに集中していた。それから
| オガチャン的ライフ〜松井秀喜早期回復祈願!! | 2006/09/02 2:27 PM |
MLB=松井秀が今季8号ツーラン
MLB=松井秀が今季8号ツーラン http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000543-reu-spo 勝負強いクラッチヒッターぶりを発揮してるんですが、なかなかチームの貯金が貯まりませんね。 以下、ニュースソース 米大リーグ(MLB)は21日、ロッキー
| 裏ニュース速報24時 | 2007/06/30 12:15 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ