復活! 酔虎伝〜いまだ酩酊

帰ってきたロドリゴ。
すっかりおとなしくなって…
<< スパム退治・・・ | main | BAR GARAM' その後の情報 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
復帰したはいいが・・・
毎日書くという苦痛(快感?)との闘いが始まる。
最近は、「少年隊」にはまっている。
なんか、文句あっか?
青春歌年鑑 1987
青春歌年鑑 1987
TUBE,TM NETWORK,本田美奈子,堀内孝雄,森川由加里,ALFEE,近藤真彦,少年隊,光GENJI,松田聖子,徳永英明

でも、やっぱり一番のお勧めは、「ベスト」でしょう。
意外に、といっては失礼だが、佳曲揃い。
| ロドリゴ | 酒飲みのひとりごと | 07:58 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 07:58 | - | - |
すっかりご無沙汰です m(__)m
出ていた歌手(アーティスト?)の中では、私は徳永英明が好きですね。
去年の紅白歌合戦で唄った「壊れかけのradio」、なかなかよかったですよ〜☆
| シュガー | 2007/10/08 9:51 PM |

また・・・なんでです??・・少年隊?。

・・・っていうか、実は、
そのCDシリーズ・・・ほとんどあります。。。

いや・・CDではなく、バラで(笑)。
| まなみ(男) | 2007/10/09 4:53 AM |

シュガーはん☆
その後のメタボリック度はいかがです?
また、quinvyでお会いしましょう。

まなみ(男)さま☆
タイトルの数字がひとつ増えたんですね。
お互い辛い年齢にきましたね。
しかし、少年隊って、意外といい歌もらってたんだね。
| ロドリゴ | 2007/10/09 12:24 PM |

こんにちわ(^ー^)本田美奈子ちゃん好きです。可愛いし〜もったいない(;_;)

復帰したんですね。コメントありがとう〜♪
| SORA | 2007/10/09 1:06 PM |

soraさん☆
いつも和むブログで癒されていますよ。
これからもよろしく〜。
| ロドリゴ | 2007/10/10 8:03 PM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ