復活! 酔虎伝〜いまだ酩酊

帰ってきたロドリゴ。
すっかりおとなしくなって…
<< さよならを教えて/フランソワーズ・アルディ | main | 家事全般承る! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
帰って来たロドリゴw
https://www.youtube.com/watch?v=FUX_6zIMVhQ


そんなわけで、長らく休眠しておりました、当酔虎伝もようやく陽の目をみるわけですよ。
っつーても、すでに私のことや、このブログのことなど気にしている方はいないでしょうけどね。
ま、とにかくです、帰ってきた、というご報告です。
私がもっともセクシィと感じる曲というものについて、いろいろと考えておりましたとさ。
すると、たまたまですが、名古屋のライブハウス「トクゾー」の社長が酔ってかけてくれたのがこの曲で、あぁこれだこれだ、これだけは三本指に入るよなぁ、と思ったのですよ。
そんなわけで、ただいまの代わりに一曲流してみました。
| ロドリゴ | 酒飲みのひとりごと | 05:47 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 05:47 | - | - |
そういえば、途中のページ、ずいぶん非表示になってますが、そのうちに解禁します。
少し待ってね。
| ロドリゴ | 2014/06/16 6:07 AM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ