復活! 酔虎伝〜いまだ酩酊

帰ってきたロドリゴ。
すっかりおとなしくなって…
<< Michael Franks /The Art Of Tea | main | Breathe - Télépopmusik >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Natural Gas …忘れ去られたロックグループ
JUGEMテーマ:音楽

このナチュラル・ガス。忘れ去られたっていうか、誰も知らないね、きっとw
メンバーは、なかなか豪華。
ジョーイモーランド(G・Vo/バッドフィンガー)・マーククラーク
(B・Vo/ユーライアヒープ/テンペスト/コロシアム)・ジェリーシャーリー
(Dr/ハンブルパイ)・ピーターウッド(Key)
音楽も悪くない。
でも、こういうのは往々にして長続きしないもの。
ご多聞に漏れず、この一枚で解散。(というか、元々長くやる気なかったのか?w)
もちろんCD化されることなく、アナログ盤がなんだか一部でプレミア化したり
(この程度の面子でありえないw)

そんなこんなで時は流れて、なんと、出てましたCD!!
まったく知らなかった。チョーノーマーク。

↑ポップなロッくナンバー、いいでしょ?


↑ラブソングだっていけてますw

かのFELIX PAPPALARDIも出てます!!w

| ロドリゴ | Rockの壁 | 13:31 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 13:31 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ